いやーんばかーん。



関係各位、旧年中は大変お世話になりました。

今年も何卒よろしくお願いいたします。



正月休み、いかがお過ごしでしょうか。

ワタシは相変わらずの年越しでして、バカみたいに酒を飲みオセチとソバを食い漁り、かなり胃がブルーな正月ですよ。



いつものゴキゲンなオナカマ様との交流も致しました。



img_20110101T164421281.jpg
ミル・マスカラス(偽)、今年はトイレに光臨。

img_20110101T164422500.jpg
「ふぉォォォォアアッ!!」



こんな調子です。楽しけりゃ、とりあえずいいよね。

今年もよろしくお願いいたします。

安酒の席は、いつでも歓迎さ。

ゆ、雪ふっとるがな。

クソ寒い…暖房欲しい…

img_20101226T155458328.jpg
img_20101226T155459812.jpg
img_20101226T155500593.jpg


メリークリスマスでしたー。

ミナサマいかがお過ごしでしたでしょう。

ワタシは「♪プ・ラ・ダの、靴が、欲ぉ?しいの」なんてオザケン口調ならいざ知らず、「ケーキ焼いとくれん」ってな三河口調を家人に浴びて、せっせこと焼きました。エエ、焼いてやりましたよ。ロールケーキ。



生焼けギリギリの、ギリギリアウトなシュワシュワスポンジで、これまたギリギリアウトなユルユルホイップを大量に巻き込んでやりました。



見た目はツチノコ。エエ、見てくれの悪さったらないね。売り物にはならんよね。

でもね、うまーいのよ。切り分けるのも困難なほどの柔らかさ。流通を無視した、ホームメイドならではの料理です。甘くないしね。



「うめぇ。」って言ってくれるニクイアンチキショウに恵まれた記念日でした。

「シアワセは小さければ小さいほどいい」ってのは、誰の名言だったっけかなぁ。染み入るね。
>>次のページ
